

ラブメモクロパ&第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***

昨日は池袋のメモリープレイスでクロパがありました。

ラブメモ11号のスケッチを使ってLOを作ろう!という物。

メンバーが講習会で一緒だった人達ばかりなので、お喋りも弾み、13時半終了のはずが、なんだかんだで16時近くなってしまいました。

でもクロップしてる時は皆集中していて、黙々と作業している事が多かったかも。

今まで参加したクロパは、お喋りがメインだったので
the職人!という感じのクロパは新鮮でした。

完成した作品を見せ合う瞬間が一番楽しいですね。


今回私が作ったのはこちらの作品です。


001_convert_20100321195157[1]


11号の15p、「写真を小さくクロップする」をスケッチしました。

私は写真はとにかく貼りたい派なんです。
だけど普通の作品では使えない写真も沢山。

これは夫の誕生日にディナーへ行った時の写真なのですが、ここの料理が本当に美味しかったんです!
料理も一緒に載せたいなぁ。
これなら沢山貼れるから載せれる!と作ってみました。

そしてペーパーはともみっちさん主催のストックレスも兼ねてK&COにしました。
花はプリマです。

午後にもう一枚作りました。
16pの「写真を重ねて貼る」をスケッチしました。


002_convert_20100321195040[1]

こちらもK&COを使っています。
蝶はK&COのペーパーを切り抜きました。


とても楽しかったです。

それにしてもお店の一角でクロパは危険ですね。
他の人が使っているアイテムで可愛い物があったら、すぐ買いに行けちゃうんですから。
ついつい沢山買ってしまいました。
頑張って消費しないと。

そして昨日ブログにUPしようと思いつつ寝てしまったし…。

皆さんの素敵なLOが楽しいので、ぜひこちらも見て下さいね。

http://tomomi-love-life.typepad.jp/blog/2010/03/3happy-crop-stocklessend.html

テーマ : ☆★スクラップブッキング★☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメントありがとうございます。

写真だけでなく、PPの切れ端も消費出来る所が良いと思いました。

No title

ホントだ!写真がいっぱい消費されてますねー!
こんだけ写真がいっぱい入ってるのにPP数種類使ってあるのがすごいです~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ようこそ☆
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カテゴリ
最新記事
ゆりなおメンバーとは

チームゆりなお

Author:チームゆりなお

ちょっぴり手芸や工作が好きな
おさななじみの5人組みです。
まだまだヘタッピだけど・・・
でも、作ることが楽しい
今日この頃です。

コメントありがとう!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
