

Happy Noel 2010

今年もrimoさん主催のハピノエに参加しました♪

11月末にインフルに掛るわ、新しい仕事を始めるわで
中々まとまった時間が取れない中、作品を完成!

全体的に羊毛フェルトの作家さんが多かったので
私はスクラップブッキングオンリーにしました。


丁度クリスマス用に購入していたコスモクリケットのペーパーがあったので、ミニブックを作りました。



084_convert_20101229010749[1]


背表紙はこんな感じになっています。

ワックスリネンで縫いました。
このバイディング方法は先日エミー先生のクラスで教わった方法です。



085_convert_20101229010909[1]


裏表紙はこうなりました。

086_convert_20101229010948[1]



ミニブックの他にもうひとつ、メモ帳も付けました。
表紙は、グリマーミスト、ヒートエンボス、スタンプを押して着色など
スタンプテクを沢山使いました。


004_convert_20101228111801[1]


クリスマスカードはこれです。


010_convert_20101229005551[1]



私の作品はxylophoneさんの元へ行きました。


クリスマスイブに手元に届いたのは、あずききゃらめるさんの作品です。


042_convert_20101228110952[1]


待望の羊毛フェルト作品!
滅茶苦茶可愛い!




子供達も寄ってきたよ♪


043_convert_20101228111040[1]


りんごのピンクッションに、くまさんのストラップ、きのこ型はうすの飾り。



このスタイリッシュなデザインのカード、素敵ですね!

046_convert_20101228110614[1]



クマさんのストラップとお家の飾りは、早速鞄に入れました。

044_convert_20101229023833[1]

素敵なプレゼントありがとうございました。



楽しいイベントを設けて下さったrimoさん、ありがとうございます♪

今回の全参加の作家さんの作品はrimonationで見れます。
どの作品もとても素晴らしいので、ぜひ見て下さいね!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ゆりなお工房】

今年もrimoさん主催のハピノエに参加しました♪11月末にインフルに掛るわ、新しい仕事を始めるわで中々まとまった時間が取れない中、作品を完成!全体的に羊毛フェルトの作家さんが多かったので私はスクラップブッキングオンリーにしました。丁度クリスマス用に購入してい...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: *rimo* さん

お返事遅くなりました。
あけましておめでとうございます♪

去年は余り交換会に参加できなかったので、最後に大きなイベントに参加出来て本当に良かったです。

作品は、一昨年はどういう物を作ればいいのか判らず試行錯誤でしたが
去年は早い段階で、これを作ろう!と思い作成したので
褒められてとても嬉しいです。

お邪魔しまーす!

「Happy Noe"l 2010」に参加下さり、
ありがとうございまーす(*´∀`*)謝謝

おぉ!
インフルエンザにかかっていたのですね?
そんな中、頑張って下さったなんてー(ノω・、) ウゥ・・・
プレゼントとっても素敵です!
中味が気になっていたので
見れて良かったー♪

また来年も参加していただけたら、幸せです♪

良いお年をお迎え下さい!
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
☆ようこそ☆
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カテゴリ
最新記事
ゆりなおメンバーとは

チームゆりなお

Author:チームゆりなお

ちょっぴり手芸や工作が好きな
おさななじみの5人組みです。
まだまだヘタッピだけど・・・
でも、作ることが楽しい
今日この頃です。

コメントありがとう!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
