

ラブメモ13号に掲載されました

お久し振りです、ゆっちぃです。

ついつい更新が滞ってしまい、ついに年末ですね

作品自体はずっと作っていたのですが、やはり作ってすぐUPしないと駄目ですね。


話は変わりますが、ラブマイメモリーズ13号が発売中です。

この本はスクラップブッキングって何?という初心者の方から
もうプラスワンで何か作りたいという方まで楽しめる雑誌になっています。

年に2回発行しているのですが、この号を買えばカレンダー作りやヴァレンタインカード、母の日、父の日のプレゼントまで参考にする事が出来ます。

特別プロジェクトのハート型ミニブックが本当に可愛くて、ペーパーを変えれば
バレンタインだけじゃなく、卒業、入学などその時のシーンによって作る事が出来ます。

一番の見所は、SBアイテムで雑貨作りにトライのコーナーです。

これはSBに限らず、他のクラフトが趣味の人でも十分応用が利き、かつささっと作れる物ばかり。

今回はこのコーナーのレジン風アクセサリーを掲載して頂きました。


024_convert_20100911164153[1]

グロッシーアクセントって、強力な糊としても使えるのですが
エンベリの上に塗るとキラキラして可愛いアクセントになるんです。
この特性を活かして何か新しい物が作れないかなと考えました。

レジンて買うと高い上に、作るのも難しいんですよね。

でももうちょっと簡単に自分の好きな物を閉じ込めて、オリジナルなグッズが作れたら…
そんな思いで作りました。

詳しくは雑誌の方を見て下さい。

ラブマイメモリーズ


次号はミニブックやLOが掲載されるように頑張るぞ!

テーマ : ☆★スクラップブッキング★☆
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ゆりなお工房】

お久し振りです、ゆっちぃです。ついつい更新が滞ってしまい、ついに年末ですね作品自体はずっと作っていたのですが、やはり作ってすぐUPしないと駄目ですね。話は変わりますが、ラブマイメモリーズ13号が発売中です。この本はスクラップブッキングって何?という初心者の...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
☆ようこそ☆
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カテゴリ
最新記事
ゆりなおメンバーとは

チームゆりなお

Author:チームゆりなお

ちょっぴり手芸や工作が好きな
おさななじみの5人組みです。
まだまだヘタッピだけど・・・
でも、作ることが楽しい
今日この頃です。

コメントありがとう!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
