

マトリョーシカ

スタンプカーニバルに行ったのですが、そこでもマトリは大人気でした。
今年はシールやスケジュール帳でもよく見かけます。
流行ってるんですね♪

最近マトリョーシカが好きなので、自分でも掘ってみました。

001_convert_20091112000554[1]

色々誤魔化しが入っています。
口が取れちゃって、口だけ別に作ったのは内緒です。

バッグはインクを二色、オレンジとイエローを重ね押ししています。
マスキングテープをアクセントに貼ってみました。

消しハン職人への道のりは遠いなぁ。

ランキングに参加しています、ぜひポチッと応援おねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
いつも応援ありがとうございます


テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

クリスマス仕様

スタンプカーニバルで講習代として、ほるナビを一杯買わされたので
私も掘ってみました。

クリスマスカード用にブーツです。
009_convert_20091031204136[1]

うーん、リボンが難しい。

そして線がガタガタ

カード作りをしているので、カードのモチーフに使えるようにと動物系を一杯買った私。
動物ならどんなテーマでも使えると思ったから。

今になって思うのは自分じゃ掘れない難しい枠とか、カメラとかミシンとかそういうモチーフを
買っておけば良かったなぁ。

次はスノーマンを掘ってみよう♪



ポチッと応援おねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
いつも応援ありがとうございます^^

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ようこそ☆
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
カテゴリ
最新記事
ゆりなおメンバーとは

チームゆりなお

Author:チームゆりなお

ちょっぴり手芸や工作が好きな
おさななじみの5人組みです。
まだまだヘタッピだけど・・・
でも、作ることが楽しい
今日この頃です。

コメントありがとう!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
